MAKES co.,ltd.

税込5,500以上のお買上で送料無料 (一部対象外商品有り)

  1. HOME > 
  2. GUIDE

GUIDE



会員登録について

はじめてご利用になる場合
・ 会員登録は無料です。
・ 会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
当サイトのカートの「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

会員登録はこちら

会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき
「マイ ページ」の「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。

マイページはこちら

ログインパスワードを忘れた方は
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、こちらからお調べする事が出来ない為、パスワードの再設定をお願いいたします。

発送・お届けについて

配送業者について
MAKES ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、佐川急便より配送させていただきます。
お届け日数について
ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
※SALE期間、ご注文が混み合っている場合、年末年始及び諸事情によりお届けに遅れが生じる場合がございます。

配達日時のご指定
ご注文画面で表示される期間内でのご指定が可能です。
表示期間を超えるお届け日時希望をご注文画面の通信欄にご記入いただきましても、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。
Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad.
発送完了連絡メール
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。
受信がない場合は『@makes.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願い致します。
ギフトラッピングについて

ギフトラッピング

専用のボックス(500円/税込)にお入れして、リボンをかけてラッピングをいたします。
アイテムによっては一部ギフトボックスに入らない商品もございます。
サイズ等ご心配な場合はお気軽にお問い合わせください。

納品書がご不要の場合は、ご注文の際にお申し付けください。
発送後は対応できない場合がございますのでご注意ください。

ギフトボックスはこちら

送料について

送料について
お買い物合計金額が税込5,500円以上で全国送料無料。
送料は地域によって異なるため、下記金額表をご確認ください。
※代金引換(代引手数料)、銀行振込(振込手数料)はお客様ご負担となります。
※商品の大きさやお届け地域などの条件により、商品金額に関わらず送料がかかる場合がございます。ご注文完了後に当店からご案内する場合がございます旨あらかじめご了承ください。



送料

その他手数料について
代金引換でのご注文は手数料をいただいております。

お支払い方法について

クレジットカード払い

クレジットカード

・ 取扱いカード会社 / VISA、DINERS、MASTER、JCB、AMEX
・ お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い

※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はトークン方式で暗号化されてデータ送信されます。
※受注生産・ご予約商品は、ご注文日での決済となります。ご注文完了しクレジットカード情報をご登録いただいた際に課金が行われます。
銀行振込
・ MIZUHO銀行
・ 郵便振込(ゆうちょ銀行)
※振込期限は1週間(土日祝含む)以内。
※振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
コンビニ支払い
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・セイコーマート
※振込期限は1週間(土日祝含む)以内。
※決済手数料は当社負担となります。
代金引換払い
ご注文商品のお届けの際に、配送業者(佐川急便)へ代金(商品+送料+代引手数料)をお支払いください。
現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。

代引手数料


楽天ペイ
楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができます。
楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
Amazonペイメント
Amazon.co.jpに登録された「お届け先情報」と「クレジットカード情報」を利用してスピーディーにご注文いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログイン。
配送先とクレジットカード情報を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。

詳細はこちら
PayPay
PayPayのアプリからお支払が可能

・チャージしたPayPay残高からのお支払のみ可能
・一回のご注文限度額は50万円まで
・お支払い手続きの途中でチャージ可能

※ご注意ください※
■注文エラーとなるケース
「ご注文完了」画面表示を待たず「支払完了画面」で画面を閉じてしまった場合、注文エラーとなることがあります。
注文完了画面が表示されるまでPayPayの画面を閉じないようお願いいたします。

詳細はこちら
d払い
街のお店やネットでお買物時にご利用いただけて、dポイントがたまる・使えるドコモのスマホ決済サービスです。
基本となるお支払い方法は「電話料金合算払い」、「d払い残高からのお支払い」(または「口座払い」)
「クレジットカード(dカード含むVISA、Master、American Express、JCB)」をお選びいただけるほか、「dポイント」残高からの充当がご利用になれます。

■利用可能金額(税込):999,999,999円まで
ただし、お客様(消費者)のお支払い限度額設定(電話料金合算払い利用時)、あるいはご利用クレジットカードの与信枠、ドコモ口座残高により異なります。 さらに電話料金合算払いは、キャリア契約時に「使用者情報」として登録した生年月日によるお客様(消費者)の年齢に従い、上限金額がキャリア側により設定されています。

詳細はこちら
ソフトバンクまとめて支払い
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

■利用可能金額(税込):100,000円以下
ただし、お客様(消費者)ご自身のお支払い限度額設定(電話料金合算払い利用時)、 各キャリア契約時に「使用者情報」として登録した生年月日によるお客様(消費者)の年齢に従い、 キャリア側が設定する1ヶ月に利用可能な限度額により、この限りではありません。

詳細はこちら
まとめてau支払い
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

■利用可能金額(税込):100,000円以下
ただし、お客様(消費者)ご自身のお支払い限度額設定(電話料金合算払い利用時)、 各キャリア契約時に「使用者情報」として登録した生年月日によるお客様(消費者)の年齢に従い、 キャリア側が設定する1ヶ月に利用可能な限度額により、この限りではありません。

詳細はこちら
あと払い(ペイディ)
・クレジットカード、事前登録不要。 ・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

支払方法の変更について
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
消費税について
消費税率:10.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

返品・交換について

返品・交換について
返品特約はこちら
クーリングオフについて
当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。予めご了承下さい。

お問い合わせ・弊社からのメール送信について

お問い合わせについて
お問い合わせフォームより送信か、contact@makes.jpまでお問い合わせください。
ご質問はオンラインショップ掲載商品、店舗での販売商品に限ります。
商品の詳細に関しましては各取扱店舗にお問い合わせください。

※定休日(水曜日)のお問い合わせは翌営業日のご連絡になります。
※お問い合わせ内容によってはご連絡が遅れる場合がございます。予めご了承ください
弊社からのメール送信について
お買い物ご利用時に送信されるメールはご注文時に自動送信される『ご注文ありがとうございます』メールと商品発送時に送信される『発送連絡』メールがございます。
これらが届かない場合、メールソフトやプロバイダ、携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定にされている可能性がありますので
『@makes.jp』からのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。
メールが届いている方、必要のない方に関しては特に設定を変更する必要はございません。
(個々の設定方法について、弊社では返答しかねます。ご了承ください。) 申し訳ございません。
海外からのご注文及び海外宛ての発送、サポートサービスは承っておりません。