RAINMAKER、KHOKI、MARKAWAREでスタイリングしています。
上半身、下半身でクラシックとカジュアルを分け、と少しのモード感とスウェットパンツとサンダルによって抜け感も出しています。
端正なジャケットの中から、プリントと刺繍によってデザインされた花が隙間から覗くことで品のある印象を与えるようにしていますが、パンツに視線を移すと一見スラックスのように見えるほど素材感が素晴らしいスウェットパンツが、全体を抜きすぎずほんのりとリラックスムードを漂わせています。
タッセルがついたサンダルは、履いてみると履き心地も素晴らしいのでぜひちょっとお近くまで出かける際や、遠出する際にもストレスを感じさせないのでぜひご検討ください。







